スマートフォン版はこちら

青山ウエスト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山ウエスト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「青山ウエスト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-39-5-301
電話番号 03-3746-1186
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山ウエスト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みやけ歯科医院 東京都渋谷区上原1-32-18 サリタスビル2F
代々木デンタルクリニック 東京都渋谷区代々木1-38-4 田中ビル3F
中平歯科医院 東京都渋谷区本町2-5-1 スクエアー初台2F
若林歯科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-5-1
たきもと歯科クリニック 東京都渋谷区広尾5-25-4 宝ビル2F
川田歯科医院 東京都渋谷区神宮前2-11-19
T、M、Tデンタルクリニック 東京都渋谷区本町5-40-5
モウリデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾5-4-7 サンパティーク広尾2F
石川歯科医院 東京都渋谷区笹塚3-17-1 岡三ビル2F
藤田歯科医院 東京都渋谷区円山町18-6 藤田ビル


おすすめ病院の口コミ

  • ラブラブさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正装置の不具合で困った時に迅速に対応していただき、大変助かりました。毎回同じ先生ではありませんが、どの先生にあたっても親切丁寧に診ていただけました。親切な先生ばかりで安心します。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • サーコさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    最近、船堀に越してきました。こちらのサイトで検索して行ってみたら、スタッフの方も、毎回きちんと挨拶をしていただき、対応もとても丁寧で気持ちがいいです。先生も、きちんと説明していただけるので、毎回安心しています。これからも家族で通院させていただきます。
  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    一昨年、去年と四面堂歯科医院にはお世話になりました。
    中は結構狭いと感じましたが、診察台(座って治療を受けるイス)が2個あり、見た目ほど狭くはなかったです。
    待合室は、色々なポスター(インプラントのものが多かったです)や、それらの小冊子、もちろん雑誌もあり、多少待ち時間があっても待てると思います。
    先生も歯科衛生士さんもやさしく、丁寧に説明をしてくれました。
    なかなか次の受診(予約)までが長いのですが、それは評判がいい証拠なのかなと感じました。
  • やまさん
    青井デンタルクリニック 口コミ
    とにかく、先生が楽しい先生です。笑い声の絶えない感じの良い歯医者さんですね。説明もきちんとして頂けたし、レントゲンも大きな画面でちゃんとクッキリ見せてもらいました。予約制で待ち時間も短くて、治療も早い感じですけど、ホワイトニング(歯を白くするもの)とかも低価格でやってるみたいです。難点を上げたら普通診察台に座ったらエプロンしてくれるけど、こちらの歯科医さんはそれが無いんです。それが少し気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山ウエスト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル